いい奴くんの韓国留学日記

2021年から韓国の大学に通う日本人。2025年3月卒業を目標に二重専攻奮闘中。将来の夢は小金持ち

払える分だけ払う店の話。

今日は以前から気になってた

ニュータウンという街に足を伸ばしてみました。

 

 

 

ニュータウンはビンテージショップで有名な街。

ショップ店員さんがめちゃくちゃフレンドリーに話しかけてきてくれる街。

 

 

道行くひとたちが纏う服にそれぞれのアイデンティティーが感じられてドキドキしちゃう。

 

 

 

そんな街で見つけたヤバイ店。

 f:id:syogyomujyohira:20190428211542j:image

https://www.lentilasanything.com

"Lentil As Anything"(レンティルアズエニシング)という店。

ビーガンメニューを出すレストランで、ニュータウンだけではなくオーストラリアに何店舗かあるそう。

 

 

店員のほとんどがボランティアで、誰しもに食べる権利があるというコンセプトからいくら払うかは自分で決めるスタイルになっています。

あったかい。

 

 

そのコンセプト通りに店にいる人はダイバーシティに溢れ、みんなが超ノリノリ。

 

f:id:syogyomujyohira:20190428210657j:image

わたしが今回食べたのはこのカレーみたいなやつ。向かいに座ってた人が食べてたからCould I get same one, please?って言っちゃったから料理名はわかりません。(ポンコツest)

 

 

 

本格的なビーガン料理は始めてでしたが、

めちゃめちゃ美味しい...。

 

 

 

これは通うこと間違いなし。次はボランティアでスタッフもやってみようと思います。

世界は広い!!❤️🏳️‍🌈😊🌈😊❤️

 

 

 

 

レンティルアズエニシングのインスタ↓

https://instagram.com/lentil.as.anything?utm_source=ig_profile_share&igshid=1259eic1ul7ct