いい奴くんの韓国留学日記

2021年から韓国の大学に通う日本人。2025年3月卒業を目標に二重専攻奮闘中。将来の夢は小金持ち

安くコーヒーが飲めるところの話

こんばんは。

オーストラリアに着いてから1週間とちょい。

 

 

オーストラリアは本格バリスタがあるカフェがすごく多い。

どこのコーヒー飲んでもめちゃくちゃ美味い。

 

 

 

私はロングブラックかフラットホワイトをよく頼みます。全員ラテアート上手い。

 

 

 

でも、正直高くないすか?

平均で$3.5〜4.5くらいな気がする。

カフェイン中毒の私はただ単にカフェインを摂取するために飲みたい時があります。

そういうときは別にバリスタが淹れためちゃウマコーヒーじゃなくてもいい...

 

 

 

そんなときは

セブンイレブンの$1コーヒーか

IKEAのRefill free(おかわり自由)の$2.5コーヒー

f:id:syogyomujyohira:20190423183303j:image

がおすすめです。

IKEAなんかホットドッグも$1だし、嫁にしてくれって感じ。(写真はベジーボールラップだけど)

 

 

 

別に誰におすすめしてるというよりかは自分への制裁というか。

 

 

 

カツカツなので変な知恵ばかりつきます。